2019年1月26日土曜日

お宝?画像をゲットした

zerohedgeの記事翻訳サイト「どのトレーダも「自らのモニターにコピー」しておくべき一枚のチャート」 の記事を見てお宝?画像を発見ゲットしました。

https://www.zerohedge.com/s3/files/inline-images/QT%20calendar%20nomura%20jan%2019%202019.jpg

FRBの金融引締めカレンダーです。これを見ると5月の連休マジでやばいんじゃね?って感じですが、個人のショートが積み上がると期待通りに下がらないので余り騒がないほうがいいかも知れません(笑)。
後はECBの緩和次第な面もあるので……(昨年12月の下落はECBの緩和額が少なかったのと、日銀の12/10から12/20の資産減少額が大きく、年明けのリバウンドはECBの資産増加が凄かったのと日銀の通常緩和で上がった)

FRBは金融引締めの停止を早めるような報道もありますが、今のところは宇多田ヒカルのAutomaticの如くIt's automaticで金融引締めを行っています。




http://www.kkr.com/global-perspectives/publications/outlook-2019-game-has-changedより
KKKKKRの2019年見通しでは2019年一杯FRBは金融引締めを行う予想ですが、2020年から金融緩和再開と見ているのが、「わたし気になります」って感じでえるたそハァハァです。(あとECBの金融緩和停止継続っていうか引き締め?も…)

氷菓の初期EDは神



0 件のコメント:

コメントを投稿