2019年1月3日木曜日

インフルエンサーマジパネェ(笑)

イケハヤ氏の逆神ぶりが凄いそうですが、本日も外貨を買うならいいタイミングとツイート後に速攻でフラグを回収するあたり、マジで神の領域に達しています(笑)。

過去にも仮想通貨に参入してまもなくバブルが弾けるなど、相場の天井を嗅ぎ付ける天性の才能は、さすがインフルエンサーを自称しているだけのことはあると思いました。インフルエンサーマジパネェっす。

最近もブログはオワコン発言やYouTuberへの進出等、今年はバーチャルアイドル界隈も厳しくなりそうです(泣)。

さらに神はVTI推し見たいなので、今年はついにインデックスバブルが破裂するかも知れません。バブルが破裂すると機関投資家の売りが売りを呼んで、もしかしたらGoogle先生が100ドル以下になるかも……そうなれば「やったねたえちゃん!安く買えるよ!!」と米国株村界隈も泣いて喜ぶ展開となりそうなのでwktkしています(笑)。

バブル崩壊が待ち遠しい……

0 件のコメント:

コメントを投稿