2018年9月10日月曜日

今夜が山田?

巷の噂で今日か明日に本震が来るかもしれないとかで、確かに明日は911だしロシアのウラジオストクで東方経済フォーラムが始まるし、シリアでは米軍がジュネーブ条約で禁止されている白リン弾を使用したとの報道もあるので、何が起きても不思議ではありませんが注意するに越したことはありません。

最近の災害は平日に起きることが少ない(終末等休日が多い気がする)と思うので、オカルト脳なたわし的には9/13、9/15、9/17、9/21、9/23あたりが数字的に嫌な感じがします。(笑)

そういえば10年前のリーマンショックも祝日だったような……(まあ日本は祝日が多いので偶然だとは思いますが…)

株式市場はドイツ銀行がデリバティブ取引の失敗でいきなり倒産する様な事が無ければ、米国の中間選挙まではヨコヨコな悪寒と思っています。

とりあえず、fromis_9が来月初旬にカムバックするそうなので楽しみです。(ギュリも復帰したことだし)

 全然関係ありませんが、アイドル学園を見てオリジナルのAh-Chooが気になっていましたが、日本のiTunes Storeで楽曲をポチれないので変わりに動画を貼ります。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿