2018年9月30日日曜日

日本の行く末?とか考えてみた

沖縄県知事選が無ければここまで強い台風は来なかった気もしますが、自公推薦候補を当選させるには投票率を必ず下げる必要があるので必然なのかもしれません。

投票率が上がると草加、統一カルト組織票の影響力がなくなります。不正選挙を行うにしても投票率が上がることで、カルト組織以外の庶民に疑惑を持たれる危険性があります。近所の人との会話で自公推薦候補に投票した人が少なく、それが全県規模になってくると流石に大本営発表に疑問をもつ羊が多くなることでしょう。

今週トンデモ理由で運転差し止めされていた伊方原発の差し止めを認めない判決がでましたが、原発推進派のたわしでも現在の放射性廃棄物が発生する原発の稼動には反対です。

万が一事故が起きウリナラ何万年にも影響が出るのであれば現在の原発は禁止して、放射性廃棄物を出さない原発にのみ運転を許可すれば自然と核融合技術の開発が進む事でしょう。

核融合技術の開発が進まなくても、気象制御技術を利用した風力発電やゲリラ豪雨技術を活用した水力発電等、ジオエンジニアリング技術の開発を進めれば効率的な農業や防災にもなり一石三鳥となるのでマジでおすすめです。

そういえば数年前に韓国で今度は「四国が危ない」と噂になったことがあった気がしましたが、確かに伊方原発は想定外を演出できそうなので(九州を使って津波を反射させればいい?)危険な気がします。

これから原発の再稼動が増えてきそうですが、もしポポポポーンすれば日本は人が住める環境ではなくなりそうな悪寒がしています。世界にとっては日本が放射性廃棄物の処理場として無くてはならない存在となり良いことかも知れませんが……(世界地図の端っこなので地理的には良い立地です)

もしそうなれば日本から脱出するしかないので、最近はロシア語や韓国語の勉強をしようかな?と思っています(笑)。(韓国語は最近嵌っているfromis_9のハヨンちゃんが何をしゃべっているのか翻訳がなくても知りたいのと、ロシアは多民族国家で極東には朝鮮族も住んでいるので一石二鳥な為ですw)

原発問題がなくても最近の政治情勢を見るとソ連崩壊のように日本も崩壊しそうな雰囲気を感じがします。ゴルバチョフ、エリツィンの売国により国富をオリガルヒに売り渡しロシア国民はインフレで苦しみましたが、プーチンが国富を株式という支配ツールを逆手にとって取り戻してからはまともな国となりましたが、現在の日本は左翼だらけなのでロシアのように復活は出来ないと思っています。(ネット右翼とレッテルを張られている連中ですら極左だという現状はマジぱねぇ)もう日本にはプーチンのように国益を守る人間が絶滅しているのかもしれません。まあ居てもケネディのように暗殺されると思いますが(笑)未だに他国の軍隊が駐留して独自の外交も出来ない国なのでしょうがのない事ですが……

今週、米国製兵器を高値で購入する約束がなされたようですが北朝鮮、韓国、米国はグルなので無用の長物です。まあ対ロシアの為に導入するのでしょうが、これで戦争に巻き込まれることが確定なので、どのようなシナリオでも日本は破壊される結果となるでしょう。シュタインズ・ゲートにたどり着くまでは(笑)

大体韓国と北朝鮮の融和が進むと米軍が韓国に駐留する理由が無くなるので、本当に米国にとって都合が悪ければトルコのようにクーデターが起きてもおかしくないのですが、起きていない現状を考えるとグル確定です。地震やスキャンダル等も起きていないし(笑)

本当に北朝鮮の弾道ミサイルに対抗するなら、イスラエルがファビョっているロシアがシリア軍へ導入するS-300で十分でしょう、実績もありますし。

今後の日本はどの道3S政策で骨抜きにされた羊しかいないので完全に詰んでいると思われますが、何も知らないまま死んで行くことは逆に幸せなことかもしれません。

まあたわしのようなキチガイの言うことが実現しなければ、それに越したことはありませんが(笑)

ところで昨日は大正義ハヨンちゃんの誕生日。



KCON 2018 THAILAND出演で金曜日のタイ入国時から着ぐるみを着ていたので、髪型を少し変えたんかな?程度に思っていました。


が、しかし髪色が変わりすぎ
とりあえずハヨンちゃんが大惨事となっていなくて少しホッとしています(笑)。

ジソンは地味で清純系となりましたが、個人的にはDKDKの時の様なキャバ嬢っぽいのが好きだったので少し残念です(笑)。

あとソヨンの金髪も違和感がなくていいのですが、まだ高1のジホンはちょっとやりすぎの様な気がします。

個人的にはマイリー・サイラスの様に「どうしてこうなった(笑)」的な路線には進んで欲しくありませんので少し心配です(笑)。

ハンナ・モンタナ時代のマイリーは可愛かった(泣)。1と2しか見てないけど(笑)

ちなみにたわしは中二病の嫌韓は卒業済みなので、韓国や北朝鮮他外国の一般庶民にはヘイトを持っていません。特権階級の人間は別ですが……

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿