2018年9月12日水曜日

アップルの新製品発表会にむけてJDI(6740)を買い増し

今回発表の製品でJDI(6740)のパネルは採用されないと思いますがワンチャン狙いで買ってみました。(笑)

すべてはiPhone SEの後継機がJDI(6740)のパネル搭載とディスプレイ埋め込みでTouch IDが残ることに期待していますが、Touch ID搭載機のiPhoneが出ないのであればiPhoneから卒業しなければならない悪寒です。

新興国向けにTouch ID搭載で価格の安いiPhoneが出てくれれば良いのですが……更にJDI(6740)のパネル搭載でJDI(6740)の株価が450円位まで上がれば言うこと無しです。まあJDI(6740)は100円割れもあると思うのでどうなる事やら(笑)

個人的にはApple Watchの新型に期待しています。ヘルスケア機能の強化で今後の関連サービスによりアップル株は更に上昇しそうな悪寒がします。(新興国からのさらなる資金流出で買われそう)

アップル株を持っていないので涙目ですが……

仕方が無いのでfromis_9の動画を見て来月のカムバックを待つことにします。


 にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿