2018年9月28日金曜日

今週も踏み上げられる1週間でした。


今週は韓国の盆休み?でfromis_9の動画があまりアップされない一週間でしたが、今週アップされた動画でも相変わらずハヨンちゃんはかわいいです。

先週から引き続き日本株で踏み上げられていますが、性懲りも無く今週も信用買いポジを外しつつTOPIX、日経225を売り増し、個別株はコロワイド、王将、リンガーハットを試しに売って見ました。あとは為替ヘッジ付の金投信をちまちま購入。

本当はスシローを売りたかったのですが、一般信用の短期売りのみで制度信用売りができない為、王将に変更しました。これで信用買いポジはJDIのみとなったので、あまり深追いはせずECBの金融緩和終了後、三ヶ月は踏まれてもいい様にまったり行こうかと思っています。

できれば新興国や米国債や米国小型テック株から資金を抜いたお金で日本株や米国大型株を買い支えていただけると、米国小型テック株や中国株やロシア株を安く買いたいので、どうかよろしくお願いします。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ にほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿