2018年9月21日金曜日

USA!USA!

WELCOME【USA!】 【う・さ!】は村川さんVer(http://tvple.com/ani/478204)に限ると思いますが、キャラソンじゃないソロの村川さんも好きです。



今週のアメリカ市場は高値を更新しS&P500も3000を超えてどこまでも行けそうな雰囲気ですが、それ以上に日本株が強く今週も微妙に踏み上げられた一週間でした。

まあいつもの事なんですが買い玉を外すタイミングが早く、売却したものに限って上がって行きます。><

今週も買い玉を外しつつ深追いしない範囲でTOPIXを売り建てました。

現物株も来週の配当取りをしてから売ろうかと思いましたが、配当権利取り以降も高値を維持してほしいので、売ったら上がる法則を期待して本日いくつか売却し、糞株持ち株会も本日払い出されていたので速攻で売却しました。

最近は中国株も増やして行きたいと思っているので、新興国からのさらなる資金の流出及びその資金を使って日米の株式を買い支えて欲しい所です。

来週は大正義ソン・ハヨンちゃんの誕生日(9月29日)なので、来週もハヨンちゃんの動画を視聴する日々となりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿