2018年10月15日月曜日

今週は買い場が来るかな?

やっとfromis_9の新曲LOVE BOMBのMVに慣れましたが、MVよりステージパフォーマンスが神なのでステージ動画ばかり見ています。

高画質はいいね

今日の日経は下落しましたが、トルコのサウジアラビア領事館でCAIの工作員で反現皇太子のカショギ氏が行方不明だそうで、米国の制裁検討によるソフトバンクビジョン・ファンドの先行き懸念でソフトバンクが売られた為、体感的には大して下がりませんでしたが、取りあえず日経は200ドルを割れました。(トルコはApple WatchでiPhoneにデータ転送できるnetworkが無いそうなので、偽旗作戦で確定っぽい)

日経が190ドルを割れば底抜けしそうですが、全然円高にならないのであまり下がらない悪寒……

あとロシア株が中々下がりませんが、ロシアの戦争準備による需要の増加+インド、中国への輸出増加でロシア国内の景気が良くなりそうなので、ロシア株が狙い目と思っています。

なので世界同時株安となって欲しい今日このごろです。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿