2018年10月11日木曜日

みんなフラグ立てるの早すぎ?買い場が来ないかも(笑)

MVは少し微妙でしたが、今回のfromis_9のカムバックは各メンバーの魅力を引き出す楽曲と振り付けで、カメラワークもよく神ステージでした。 何度見ても飽きません、中毒性があり危険です(笑)。

4Kの高画質だったら永久保存版だったのに残念……
個人的にLOVE BOMB awardはギュリで決まり!
ジソンもエロ可愛いですがギュリ復帰ってことで

このくらいの高画質だったら神でした。

 大正義ハヨンちゃん。

今日は取りあえず資生堂を離隔してうんこUFJと日経225を少し買いました。
うんこUFJはこれから日銀大先生が沢山買ってくれそうなので少し期待しています(笑)。

今日の米国市場が大幅ギャップダウンすれば何か小型テック株を少し買ってみようと思っていましたが、まだ全然下げていないのにハイテク株\(^o^)/オワタとかみんなはしゃぎ過ぎ(笑)

明日は早起きして20%位派手に下がってくれることを期待して寝ようと思います(笑)。早起きできるかな?

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿