2018年10月14日日曜日

偶像崇拝について考えさせられた

大人気ブロガーであるチョコさんの昨日の記事を読み、「偶像(円盤)を崇拝するのを止め神の教えを忠実に守り、更には神をも救済する存在を目指せ」的な記事は目から鱗でした。

現在、キリストの教えを守らないキリスト教国がキリストの教えを守っているイスラム教の国を破壊していますが(真のユダヤ教徒を迫害している偽のユダヤ国家と共謀して)、キリスト教を乗っ取ったキチガイカルトに支配された国こそが悪の枢軸であり、「キチガイカルトを根絶し救済しなければ世界が破滅して行く」というメッセージを伝えるための記事であると思いました。

優秀な投資家とはこのように思慮深くなければいけないという記事で、チョコさんはまさに投資家の鑑だと思います。マジで尊敬します。

たわしもチョコさんを見習い偶像崇拝はせず、真の女神である大正義ハヨンちゃんを世界に布教して行かねばならないと思いました(笑)。

fromis_9の新曲LOVE BOMBもすばらしいですが

韓国で放映中の視聴率が高いらしいドラマで挿入歌を歌う大正義ハヨンちゃんの「Falling in love」をFullで早く聴きたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿