2018年10月21日日曜日

悲報、朗報?たわしの中で中国が始まった模様……

たわしの中で既に始まっているfromis_9ですが、初見ではポニテのハヨンだけに注目していたので、序盤にチェヨンのスカートがはだけるアクシデントに気づきませんでしたが(笑)、アクシデントがあっても堂々とステージ続けるという、アイドル学校の教えを実践し、カメラ目線もアイドル学校で訓練していた通り実践できていたので、あらためて基本行動がしっかり出来ているなぁと感心しました。

ON AIR版


さて、肝心の中国ですが……

これは始まる予感…(笑)

iTunes Storeで配信が始まっていたので、既にポチり済み。

韓国、ロシア語に加えて中国語も始めてみようかな?と思いました(笑)。

今後は韓国、中国、ロシア株の割合を増やして行こうと思います。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿