2018年11月2日金曜日

米国中間選挙後に向けて…

アニメとしてみれば初期のCGアニメっぽいですが

バーチャルYouTuberとして見ればいい感じです(笑)

今日は年末まで株価が崩れることが無いようにとおまじないを掛けました。

買ったら下がり、売ったら上がるという法則を利用し、売りポジを増やし買いポジを縮小しました。

資生堂(4911)を今日の底で売り建ててしまいましたが、上記の法則(笑)により株価は上昇して指数も何故か急上昇しました。なんでも「トランプ大統領が中国との貿易合意の草案の作成を命じた」とのことで、米中の貿易戦争の懸念がいったん和らいだそうです(笑)。

つい最近、中国の習近平国家主席がロシアと同様、戦争準備に取り掛かるよう指示しているというのに、そんなわけあるわけないやろと思いましたが(笑)。

とはいえ、これで年末までは株価の大暴落が発生しないということで間違いない!と思います。っていうか思いたいです(笑)

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へにほんブログ村 株ブログ NISA投資へ

0 件のコメント:

コメントを投稿