2018年11月25日日曜日

ビットコインがブラックマンデー?

本日(11月25日)ビットコインが結構下落しているみたいですね(笑)。米国によるマクロン降ろしが始まり、シリアのイドリブ開放作戦が近づき?、激動の世界情勢となりそうな悪寒がしています。

そりゃ工作資金やテロ資金捻出のために刈り取りに来るよなーと思っていましたが(オカルト脳)、このままビットコインバブルの崩壊でチューリップの球根バブルの崩壊から380年ぶりにバブル崩壊記録を更新するかも知れないと思うと胸熱です(笑)。

ゴーン逮捕により日本国民の目をそらし水道民営化法案や原子力損害賠償法改正案等の重要売国法案を成立させ(漁業法改定案も?)、さらにフランスのデモを扇動してマクロン降ろしに利用する等、相変わらずすばらしい戦略だなと感心しています(笑)。

正論なデモを行っても工作員に乗っ取られ結果的に自分の首を自分で締めることになりそうなフランス国民を思うと、日本人と一緒でマゾなのかな?と思います(笑)。

デモを乗っ取った工作員の羊飼いについていっても美味しい餌には有りつけず、ジンギスカンにして食べられるのがオチ(笑)。(カルトに乗っ取られたキリスト教と同じ)

感心するといえば、米国株ブログのカリスマブロガーの先見の明です。原子力損害賠償法改正案の成立を早い段階から織込み東京電力株を仕込んでいるのは流石です。原子力損害賠償法改正案の成立で原発事故を起こしても、国民に対して無限におかわりできるので倒産する心配がありません(笑)。

さらに将来の超絶円安確定を見越してSPDR S&P500 ETF(1557)を定期買い付けをしているのもポイントが高いです。

原子力損害賠償法改正案の成立により、どのようなシナリオになっても日本はリアルFalloutで灰とヒッコリーのバットで武装した、いにしえの騎士のような首都の国会議員が現れる事が確定しましたので(笑)、自分が住むために住宅を購入するのはいいと思いますが、投資として不動産を購入するのはかなりリスクが高いかな?と思いました。


参考ラジオ

というわけで、Falloutの新作「Fallout 76」がリリースされましたが、現在使用しているPCが低スペなので、冬の棒茄子で購入を検討している今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿