2018年11月24日土曜日

NETFLIXには失望した

今月に配信となった「ハウス・オブ・カード」のシーズン6を見終わりましたが、実質8話打ち切りな感じの結末で、A NETFLIX ORIGINAL SERIES大丈夫か?と心配になりました。まあNFLXホルダーではないのでどうでも良いのですが(笑)

どうせならヒラリー氏周辺の20人以上が不審死しているというネタを取り込んで(つい最近もクリントン財団の元CEOが行方不明らしい)、ヒラリー氏の行く末を暗示するようなシナリオなら良かったのですが、結局フランシュシュフランシスやクレアが何を遂げたいのか解らないまま終了ということで、こんな結末ならダグの「こんな大統領がいたらいいな」という夢オチの方がまだマシだと思いました(笑)。

あとtwitterで「帰ってきたヒトラー」が面白かったというのを見て、視聴しましたが面白かったです。「総統閣下が~にお怒りのようです」動画でおなじみのパロディシーンもあり、元ネタの「ヒトラー ~最期の12日間~」も見ようと思いました(笑)。

NETFLIXでは最近「美味しんぼ」と「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」を見ています。やはり初期の「美味しんぼ」は面白く「Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-」もオカルト好きなら楽しめると思います。あとNETFLIX関係有りませんが、Amazon Audibleの無料体験で野村證券第2事業法人部も聴いています。(12時間もあるw)


0 件のコメント:

コメントを投稿